まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

あ〜あ・・・

12月9日更新

今年の音楽ネタの書き漏れを思い出してたら
まっさらのチケットが出てきた!


10月22日(木) 心斎橋JANUS
企画名「JANUSじゃNIGHT」
出演者:ユビキタス/サクラメリーメン/ウルトラタワー


ミナホの時にチケット購入して
いいメンツだから行こう!
と思っていたのに
お仕事が、お仕事が・・・・
めちゃめちゃ忙しくて
やっと終わって夜にふう・・・と息をついて


あれ、今日は夜の時間、
こんなに余る日だったっけ?
なんか違和感。


あれ、あれ、
なんか忘れてない?
もしかして?

月別にファイリングしてあるチケットケースから
当日のチケットを見つけて
思い出した時には
すでにライブは終了の時間。


あっちゃあ!!
やっちまったよ。
今年2度目です。


1度目は1月の
オーラルシガレットのツァーファイナルの
難波ハッチワンマン。
この日は大荒れの天気で
家に閉じこもっていた。
次の日「ライブに行くぞ!」
とチケット確認したら
「終わってた〜(泣)」


まんぼうもお年ですから
こんなことも増えていくのかなあ。
反省と自戒をこめて
日記に残します。