まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

LEGO BIG MORL Birthday LIVE in 味園ユニバース

8月12日更新。

f:id:mannbouyannbo:20190621212117j:plain

 やばいよ、やばいよ!
2ヶ月近く更新をさぼったら
ブログが10本もたまっちゃった!
時間もないので、やっつけ仕事で
はしょって書いて行きます。
あしからず!

 

本来は3月28日に行われる予定だった
LEGO BIG MORL のバースデイライブ。
(3/28は結成記念日)
今回はドラムの大ちゃんの体調不良で
今日まで延期になりました。

 

会場の味園(みその)ユニバースは
バブル全盛期の大阪で一番大きな
キャバレー兼ダンスホールだったところ。
今でもネオンや装飾に
独特の雰囲気があります。

f:id:mannbouyannbo:20190621211956j:plain

f:id:mannbouyannbo:20190621211729j:plain

大阪で初めてのバースデイライブとあって
延期にも関わらずほぼ満員の入り!
会場内にはメンバーの
等身大パネルもおかれていました。

f:id:mannbouyannbo:20190621211802j:plain

新旧取り混ぜてのセットリスト、
メンバー一人一人のセレクトタイム、
インディーズ時代の曲(題名もない?)の演奏など、
ここだけしか見ることのできないライブが
楽しめました!

 

惜しむらくは、まんぼうの体調がイマイチで、
手を挙げて応えたり、ずっと立ちっぱなしが
辛かったりしたこと。
(その後、体調回復しました!)

 

来年もこの場所でライブやってほしいな!
そう思うライブでした!!

f:id:mannbouyannbo:20190621212256j:plain