まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVER10周年ライブ(ツイート)

f:id:mannbouyannbo:20191113151047j:plain


11月13日更新
10/22は素晴らしいライブだったのに、
3階席からの参加だったので
細かいことは分からず。
11/18にライブ・ビューイングを見るので
感想はその後に書きます。
今回はツイートのみ。


杉本雄治ツイート10/21

今日でメジャーデビュー10周年。
今まで応援してくれた
全ての方のおかげで
今日も3人がWEAVERでいられます。
本当にありがとう!

まずは明日最高のライブを。
そしてその先もグッドミュージックを作り続ける。
これからのWEAVERもどうぞよろしく!

 

f:id:mannbouyannbo:20191113151125j:plain

まんぼうツイート10/22

今日は、ここ。
WEAVER 10周年ライブに参加。
最初のグッズTシャツを着て
3階からひっそりと見守ります♪


まんぼうツイート10/22

WEAVER10周年ワンマンライブ、素晴らしかった!
歌も演奏も、気迫も演出も、
ベストを更新したと思う。
何より、今音楽が好きでいられて、
ライブで自分たちの思いを届けられる実感がある
と言い切る杉くん。迷いがない。
陰の努力は見せないけれど、実を結んだね!

 


山村隆太ツイート10/22

おめでとーーー!!!(絵文字たくさん)
↓  ↓
↓  ↓
↓  まんぼう返信10/22
↓  最初にデビュー初ライブの画像が出て、
↓  flumpool初武道館のセットだ~!
↓  ってなりました!
↓  
↓  
杉本雄治返信10/23

隆太さんっ
今の僕らがいるのは
紛れもなく10年前のあの日
武道館に立たせてくれた
flumpoolがいたからなのです。
ほんとにほんとに、
ありがとうございます(絵文字たくさん)


山村隆太返信10/23

そんなことゆうてくれるなんか
嬉しすぎちゃんやわ(絵文字たくさん)
、、、こんな覚えんのめんどくさい
絵文字のコピーまでありがとうやで笑笑

 

河邉徹ツイート10/22

鳴り止まない拍手をありがとう。
みんなのおかげでできた今日の日でした。
最高の時間だったなぁ。
ただいまと、行ってきます。
これからも、僕らと一緒にいてください。
2019.10.22
WEAVER
神戸国際会館こくさいホール


杉本雄治ツイート10/22

10周年神戸国際会館無事終了!
序盤からの鳴り止まない拍手に、
今日までやってきた事が全て報われた。
そして間違いなくこの夜を
最高のものにしてくれました。

この感謝の気持ちを音楽に込め、
これからも感動を届けられるよう
3人で進み続けます。

まだ写真がないのでべーの写真を拝借。笑


まんぼう返信10/22

お世辞抜きに一番のライブでした。
インディーズから見てきた中で、
ステージの3人が一番輝いていたこと、
途切れない拍手、
未来に向けた確かな手応え。
壁があろうとも迷いのない言葉に、
この先が一層楽しみになりました。
お疲れ様です。


奥野翔太ツイート10/23

終わっちゃった10周年ライブ。

時間かけて準備して、
ありったけの想いを詰め込んで、
ちょっとセトリ長いかな?とか心配もして、
でも始まってみると一瞬で、最高で、
拍手と歓声が鳴り響くホールは
10年で1番の景色でした。
また宝物が増えちゃった。

みんなほんまにありがとう!!
愛してます!!

 


神戸VARIT.ツイート10/23
聖地巡礼が絶えません。笑

WEAVER効果で、
他府県から神戸に来ている
ファンの人たちも多かったのかな?
VARIT.の写真を撮りに来る方が
たくさんおられます。

なので、ファンの方々へサービス!
過去のポスターを1日、
貼り出しておきますねー。笑

 

ツイートは以上です。

手抜きでごめんね。