まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

まんぼうのひとりごと

今日はうたネタというより

ぶっちゃけ書きです。

 

2021年7月1日に

flumpoolアミューズから独立して事務所を立ち上げた。

アミューズという大きな船を降りる」彼らの決断を知って

まんぼうも変わっていいんだなって思った。

 

この「まんぼうのうたネタ日記」も

自分では何度もギブアップ宣言をしてて

もう、ブログなんて書けないし、

もっといい文章を書いてくれる人が

いっぱいいることはわかってた。

 

それでも、惰性で続けてたんだけれど

もう、ブログの長さの文章を書き続けるのが

しんどくなってきた。

だから、短文のツイッターを転記して

誤魔化していた。

 

ブログを消すことはしないけれど、

今後は長文のブログは書きません。

 

ツイートや、それに準じた箇条書き程度で

 

どこに行ったかをメモする、

その程度の更新にします。

 

短歌の同人誌「青虹」については

毎月編集、製作、発送してますので

そっちに力を注ぐつもりです。

 

まんぼう自体はそれなりに

元気でいますので、ご安心ください。

 

このブログにたどり着いて下さった皆様

ありがとうございました。

とりあえず、今日は中締めとさせて頂きます。

m( _ _)m