まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

サイン入りってうれしいよネ!

最近、サインをしてもらうことが増えました。
秋休のCDとDVDはサイン付。
ちゃんと「まんぼうさんへ」と書いてくれました。


そよかぜのCDは両マネージャーのサインまで入ってます。
路上ではどちらかが警察対策で離れてるから
めちゃめちゃレアもののサインではないかな??


それなのに、いまさらねだりにくくなったのが、
CUBEのサイン。
意外にもまんぼうはもらったことがない。


ウタキャラの仕事でいっぱいサインしてもらったCDは、
全て他人に渡してしまったし、
領収書の署名も経理に行っちゃったし↓↓↓


いまさら「サインちょーだい!!!!」って詰め寄ったら
まんぼうさんの迫力に
思わず3人あとずさり、とか(笑)