まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WEAVER NHKホールライブ

2016年1月7日更新【WEAVER】のツァーライブファイナルは 東京、NHKホール。 Still Boys & Girls ツァーの 進化を見届けてきました。 今回、交通費節約のために はじめてPeach の関西空港→成田便を利用。 いつも使う羽田便よりもさらに安い! 成田から東京…

MBS 対バーンライブ

2016年1月6日更新痕跡のみ。 【ウルトラタワー】のライブに足を運ぶ 年内ラストチャンスで 梅田クワトロに行ってきました。 ちなみに、また迷子になったf^^;))) MBS放送主催のバンドライブで、 今注目株のバンドを集めた感じのライブでした。 それぞれジ…

flumpool Zepp NAMBA ワンマン

2016年1月6日更新 痕跡のみ 【flumpool】のライブの感想を これだけ放置すること自体 まんぼうが 「うたネタ日記」から離れている 証拠になっちゃいますね。 flumpool LIMITED TOUR 2015 "R→LOOF PLAN〜大人の屋根裏計画〜" たった5本しかないライブに 2…

flumpool 大人の屋根裏計画・福岡

痕跡のみ。 久しぶりにピーチで福岡に飛ぶ。 地下鉄で西新まで行き、 詳細地図を忘れたことに気がついたが 「多分こっちだろう!」と 勘を頼りに川沿いの道を歩く。 川幅が広くなって、海藻が生えてたり 牡蠣殻が見えたりして 河口に来たんだなあと思ったら …