まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

米津玄師ワンマン ZEPP Namba

2月11日更新<2016年初のライブは 初めましてのアーティスト 【米津玄師】くんのライブ> 【米津玄師】くんのライブを 娘のアルノと見に行った。 場所はZepp Namba 【米津玄師】くんは 娘のアルノお気に入りアーティスト。 前日まで修士論文提出に四苦八苦…

どなたのライブ?

アメーバブログからのコピペです。 元旦早朝の実話エピソードです。 【flumpool】カウントダウンライブ後、 数人の友人と 朝5時まで営業する居酒屋さんで 夜明かししてました。 一人で新横浜駅へ向かったまんぼう。 駅構内にははいったものの 新幹線ホーム…

flumpool 1/1ステージ

「あけましておめでとう!」 同時に頭上に降ってきたテープ! テープ1本つかんだものの、 お隣の女性が まんぼうが握っているのも 気づかずに引っ張って みんな持っていっちゃった。 まったく悪気はなく、 ただただうれしくて (「Hello」かいってツッコむ…

flumpool COUNT DOWN LIVE 1/1

2016年1月31日更新 カウントダウンライブの 続きです。