まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

sound poolでAZULY7/24

<大阪MUSEで行われたライブは 気合のこもったすばらしい出来 でした。タイバンアーティスト の中から【AZULY】をピックアップ ボーカルの表情にパワーを感じます> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票…

天王寺で風車ダイナモ7/22

<広島や東京にもツァーして 活動の幅を広げている 【風車ダイナモ】の2人に 久しぶりに会いました。 独特の明るさとダイナモワールドに さらに磨きがかかってます> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投…

K-SAP司会もTMロケッツ7/21

<この日のK-SAPの総合司会 進行も務めてくれました 【TMロケッツ】はK-SAP レギュラー陣の中で最後に MRPに出場が決まっています。 そんな意気込みを見せてくれたステージ> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛…

浴衣に司会に!JI SYA KU 7/21

<先輩アーティストの少ない K-SAPで、司会進行と盛り上げ 役をがんばっていた若手2人。 特にオークション司会では 30分もステージ司会を務めました> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。] 浴衣…

48Track @K-SAP7/21

<昨年のプリズム・ミュージック ウェイブライブのグランプリを とった【48Track】 普段はソロ活動のふたりなので こうしてステージに立つことすら レアなのに、それがK-SAPに出演です。> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トッ…

apricotワンマン@Banana Hall7/19

<7/14のMRPにも出演した 【apricot】が結成1年半にして ワンマンライブをBanana Hallで 開催しました。あらゆる年代から 支持される彼らならではの 感動的なライブになりました> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページ…

musica musico@MRP7/14

<MRPストリートミュージシャン フェスタはBOYS & GIRLS部門。 まんぼうのイチオシお洒落な ジャズテイストのアーティストが リバープレイスに初登場です。> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。…

BAGU@寝屋川Vintage 7/13

<最近バンドライブを聴く機会が 減っているようでちょっとフラス トレーション。そんなときのお誘いに、 寝屋川まで行ってきました。 一段と音のキレが増したサウンドに 浸ってきました♪> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪ト…

ミヤデヒロユキ@club jungle7/9

<【COGUI】のジュンちゃんや 【オトシン】のオガワエリさん に誘われたライブで初めての 遭遇をした【ミヤデヒロユキ】君。 汗びっしょりで熱演してました。> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了…

グランプリ狙い!2年目はバンドで!

<プリズム・ウェイブライブ2006 のファイナルに出場したアーティ ストは今回の予選ではわずか一人。 それだけし烈な争いの中、 【石村有輝】くんがバンドを!> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完…

新しい名前はレイン☆スター7/8

<スリーボーカルで スリー楽器、三人とも 作曲できるという恵まれた ユニットが改名して ウェイブ・ライブに エントリーしてきました> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。] 新しい名前は【レイ…

ユニット名「チラリズム」7/7

<MRPストリートミュージシャン フェスタ・ユニット特集に出場 した2人組み。登録時の名前は 【Mr. Chiralythm】だったのですが この場で改名しました。> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。] …

秋休・そよかぜ路上@京橋7/1

<こちらも路上風景。 京橋で実力派の2組が 合同路上を行いました。 途中で騒音の横槍も なんとか免れて 最後まで盛り上がった 一大イベントになりました> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。] …

flumpoolストリート@天王寺南口7/1

<梅雨空は路上を待つ者を やきもきさせます。今日も 小雨がふったりやんだり。 そんな中久しぶりに南口で 【flumpool】が三人の ステージを見せてくれました> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了…

オトシン@長居DEPO6/30

<長居DEPOでのまったり癒し系 ライブの主催の【オトシン】 本人達はタイバンにいいメンツを 揃えすぎてものすごく緊張したとか。 でも心に響く音楽を届けるパワーは 誰にも負けません。> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トッ…

三ツ矢竹輝@長居DEPO6/30

<一月に2回満月が上る 月があって、その2回目を ブルームーンというそうです。 こんな日にふさわしくまったり 癒されるライブではじめて 遭遇したソロアーティストです。> [ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛ん…