まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音×AiR主催ライブ ROCKTOWN

11月2日更新 <この日は仕事が終わらなくて けっこう遅くに駆けつけた。 なかなか濃いメンツの対バン>ROCK TOWN についたときは 1組目のバンドが終わったところ。 2組目は【最悪な少年】 ひそかに注目している姫路のバンド。 ボーカルの表現力と 屈折した歌…

KANSAI LOVERS 2015

10月31日更新 <たったの1000円で 関西を愛するアーティストの ガチのフェスが見れる! なかでも【フレデリック】の メモリアルなライブが> 今年も、たった1000円のチケットで 大阪野外音楽堂に素晴らしいアーティストが集った。出演者 (ホームページ公開順…

東京カランコロン主催 ワンマソフェス

10月31日更新<本当に思い立って 2日前に取ったチケット。 だけどライブハウスの 場所がわからなくて 道頓堀の界隈をウロウロ> やっと見つけた 味園ユニバース!! なんでも、営業をやめていたのを イベントスペースに貸出しているらしい。 はいってびっく…

→Pia-no-jaC←ワンマンライブ

2015.10.25更新 <【→Pia-no-jaC←】のライブが 見たいと思って調べたら 隣の堺市でワンマンする! ところが堺市民しかはいれない?> そんなライブを見つけて 住民票を移して・・・というわけにもいかず 堺市の文化事業団のメルマガ会員になり 会員先行抽選…