まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田路上デビューcube4/26

<HPには活動場所を書いているのに 梅田路上は単独では初めてです! この後すぐに警察が来ました。> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] 梅田路上デビュー【cube】4/26 いまさら梅田路上が初めて? 自称【cube】ファンのまんぼうも意外な感…

4/24ライブバーBEATLES にて【s2f】

<今日はアコギバージョンなので、 いさお君とまさし君の ふたり【s2f】構成です> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] 4/24ライブバーBEATLES にて【s2f】 四ツ橋の交差点からそれほど遠くないところのライブバー・BEATLES 残業の後でもいける…

妙に心に残る歌【星野壮馬】

<梅田の歩道橋の上で遭遇。 巨大なもしゃもしゃ マッシュルームを かぶっているみたい!> [指先クリックがうれしい♪ブログランキング♪。] 妙に心に残る歌【星野壮馬】4/23三宮から帰ってきて、乗換えで立ち寄った梅田歩道橋。 ほとんどみんな終わった中で …

1年ぶりの三宮路上STGM4/23

<通称タンク山は バンドでいっぱい。 信号を渡ったところの JR三宮中央北口で 路上です。> [ぽちっと一票お願いします♪ブログランキング♪。] 1年ぶりの三宮路上【STGM】4/23 土日といえばいつもライブ三昧のまんぼうが、 どうも4月は調子が狂って 前…

4/19梅田歩道橋にて【ヒロカズ】君

<彼も梅田歩道橋で 歌ってました。 一度は通り過ぎたけれど 気になって舞い戻ったんです。> 4/19梅田歩道橋にて【ヒロカズ】君 [ぽちっと一票お願いします♪ブログランキング♪。] インディーズのアーティストを探して当てもなく歩いている時、 ポンと遭遇す…

4/19梅田歩道橋にて【ハイライト】

<今日はアコギで 二人だけのスト。 他のメンバーは まわりにいました> 4/19梅田歩道橋にて【ハイライト】 [ぽちっと一票お願いします♪ブログランキング♪。] ちょっと残業早めに終わって、雨も降ってないし。 よし!梅田に行こう! 梅田の歩道橋下は…あれ?…

梅田ホリデイライブ2【秋休】

<初の秋休主催ライブで トリを務める【秋休】 ご覧の通り気合の 入ったステージです> [ぽちっと一票いかが?♪ブログランキング♪。] 梅田ホリデイライブ2.【秋休】 前回の続き。 ホリデイでの【秋休】主催ライブ。もちろんトリは【秋休】。 ここまでに他…

梅田ホリデイライブ1.【信政誠】

<MC中の誠くん。 彼のおめめパッチリ 画像はかなりの レアものです!> [ぽちっと一票いかが?♪ブログランキング♪。] 梅田ホリデイライブ1.【信政誠】 はじめて行ったライブハウス 梅田ホリデイ。 梅新東交差点の南西角。ここって、まんぼうの前の職場…

歩道橋下をライブハウスに!4/8

<普段は見てるだけの 観客がうたを掛け合い、 一緒に振り付けして 踊り出した!ここはもう ライブハウス!> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] 歩道橋下をライブハウスに!4/8 日にちが前後するけれど、是非紹介しておきたいので。 4/8といえ…

めちゃメモ.9のインストアライブ4/9

<今日は撮影禁止。 ほんとにメジャーな アーティストみたい!> [清き1票ヨロシクね♪ブログランキング♪。] 【めちゃメモ.9】のインストアライブ4/9 今日はなんばのタワレコで 【めちゃメモ.9】のインストアライブがありました。 HMVで買ったまんぼうだけ…

気がつけば1/2世紀!4/8

更年期、 年寄りの冷や水、 そろそろおばあちゃん 白髪はいっぱいだし、 シミやシワも増えるし、 階段は息が切れるし、 老眼で目がかすむし、 ツイツイ今時の若い者は なんてお説教したくなる。 そして、もっと老人の親たちを介護する。 そんなネガティブな…

気がつけば1/2世紀!4/8

<まんぼうのバースデイを 特別にお祝いして くれました!【cube】> (画像は非公開です)[清き1票ヨロシクね♪ブログランキング♪。]

ギターの音色が美しい店で【想ワレ】を4/5

<10日に バースデイを迎えた えみ子ちゃん(右)です> [クリックしてね♪ブログランキング♪。] ギターの音色が美しい店で【想ワレ】を4/5 一度行きたいと思ってた、吹田にある5th-street というカフェ。 ギターオタクの店長さんとはやりのmixiでつながっ…

この二人の行く先は?SEVEN STAR4/3

<梅田阪急横の路地で 懸命に歌ってました。 STGMのファンだ という17歳コンビです> この二人の行く先は?【SEVEN STAR】4/3 [クリックしてね♪ブログランキング♪。] 4月に入って暖かい夜の月曜日。 梅田に行きました。 この日は始めて遭遇したアーティス…

梅田の夜に遭遇4/3【SARA】

<梅田歩道橋下で キーボードとギターで エモーショナルな歌声の 【SARA】>[クリックしてね♪ブログランキング♪。] 梅田の夜に遭遇4/3【SARA】 4月に入って暖かい夜の月曜日。 梅田に行きました。 この日は始めて遭遇したアーティストが何組もいて、 とって…

今、ここにいる。THE RED NAMES

<新宿の高層ビルを バックに記念撮影。 【THE RED NAMES】 のふたりにアタック!> [クリックしてね♪ブログランキング♪。] 今、ここにいる【THE RED NAMES】 生きていることの意味を 真剣に考えたことがありますか。 今、生きているよって、ここにいるよって…

2nd 主催ライブも200人動員!Pamplona

<彼女の世界が広がる、 【Pamplona】ボーカルの 加奈ちゃん熱唱> [クリックしてね♪ブログランキング♪。] 2nd 主催ライブも200人動員!Pamplona まだ3月の話ですが3/28にすごく良かったライブの話を。 江坂MUSEで【Pamplona】主催ライブ。 トップバ…

クラブクアトロ初ステージの歌姫・想ワレ3/27

<自分達のステージを終えて ほっとした表情が。 あとに登場する【信政誠】くんの 紹介MCを得意の間延び? トークで頑張る【想ワレ】> [クリックしてね♪ブログランキング♪。] クラブクアトロ初ステージの歌姫【想ワレ】3/27 あーあ、懸命に書いたブログがア…

心地よい融合体GMstech3/26

<久しぶりに聴けた ジェンヴェと共に 幅広い音楽をめざす 【GMstech】のステージ> [クリックしてね♪ブログランキング♪。] 3/26あべのHOOPでのライブを終わって、息つく暇なく緑橋まで移動。 SEVEN★DAYS 大阪というライブハウスは 独特の雰囲気を持つまん…

めちゃメモ.9レコ初無料ライブ3/26

<ライブ写真にしようか迷ったけれど、 野郎9人が集まって笑ってるのも 結構珍しいかなと思って。 ライブ終了後の撮影タイムより!> [クリックしてね♪ブログランキング♪。] あべのHOOPでの【めちゃメモ.9】の野外ライブ、 春らしい晴天のもとですごくいいで…