まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

flumpool Zepp Osaka Bayside

5月3日更新! ね、年号が令和に変わってしまった! もう1ヶ月以上前のライブで、忘れたことも多いから覚えてたところだけ書き出した防備録です。 立ち位置 キャパ3000人のZepp Osaka Baysideで整理番号が300番台とはラッキー! 入場して、まず会場の前方に…

WEAVER 大阪BIGCAT

大阪BIGCATでのWEAVERのワンマンライブ。今日はある意味席順がネタだった。 スタンディングで キャパ800人と言われるBIGCATでまんぼうの整理番号は807番!!これ、入れるのか? でも、まんぼうの後にも並ぶ人がいて、820番台まで入場者がいたらしい。SOLD OU…

島爺ワンマンライブ BIGCAT

2019年3月28日更新 島爺ワンマンライブ BIGCAT 娘のアルノちゃんお気に入りの島爺さんのライブに行った。どうしてもチケットを手に入れたいアルノはCDを大人買い。なんと3組もチケットを当てて、譲渡にも失敗して「押しに課金するのはオタクの大道!」と開…

flumpoolファンミーティングFM SAKAI 札幌

2019年3/13更新 flumpoolファンミーティングFM SAKAI 札幌 インテロライブでの大阪当選運が今まで外れっぱなしのまんぼう。今回のファンミーティングに保険のつもりで申し込んだ札幌に当選! そして大阪も当選!?大阪に行けるのって初めてかな? で、やって…

LEGO BIG MORL Something New 大阪

2019年3月13日更新 LEGO BIG MORL Something New 大阪 大阪、梅田シャングリラで行われた LEGO BIG MORL のライブ。 平日夜にも関わらずチケットはSOLD OUT! 実験的なライブに期待が集まる。 このライブは写真撮影が許された。 (フラッシュ及び動画&録音…

フレデリック「飄々とイマジネーション」ファイナル沖縄

2019年3月6日更新 まずはチェックイン 午前のピーチ便で関西空港から那覇へ。折からの低気圧のせいでけっこう揺れたけど若干の遅れで那覇空港の到着。 タラップを降りたとたんに夏の風!滑走路は乾いている。入道雲に囲まれて真上には青空が広がる!蒸し暑…