まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KANSAI LOVERS 2021 2日目

画像のみ

KANSAI LOVERS 2021 初日

画像のみ

Novelbright KICK THE AGE TOUR

Novelbright主催の対バンライブ。 flumpool にとってもガチンコ勝負はいつぶりだろう? 場所はZepp Osaka Bay Side まんぼうの座席は1F後方より。 今までは1席おきに座ってたのに 今日は隣の席まで座ってる! コロナ前まで当たり前の風景が 今は変にドキドキ…

LBM ファンミーティング

LEGO BIG MORL の ファンミーティングに行ってきました。 行先は大阪・梅田のライブハウス。 開場40分前にライブハウスに行ったらだれもいない。 あ、ここ、行列ができると苦情来るんだったっけ。 近くのドトールで時間をつぶし、 開場の15分前にもう一度行…

まんぼうのひとりごと

今日はうたネタというより ぶっちゃけ書きです。 2021年7月1日に flumpool がアミューズから独立して事務所を立ち上げた。 「アミューズという大きな船を降りる」彼らの決断を知って まんぼうも変わっていいんだなって思った。 この「まんぼうのうたネ…