まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宇都直樹×伊丹空港インストアライブ

2018年9月14日更新 まずは伊丹市広報課のfacebookから 伊丹市広報課 9月11日 14:58 · ...【大阪国際(伊丹)空港で伊丹市出身の歌唱王・宇都直樹さんが熱唱】8月29日(水曜)午後8時から、大阪国際空港(ITAMIA)展望デッキでミュージシャンの屋外ライブ「IT…

宇都直樹×イオン高槻

告知がけっこう間際だったインストアライブ。 お盆休みで時間があったので 出かけてみた。 阪急高槻市駅からバスが…見つからない! おおよそ2km。 この日は大阪にしては珍しく 小雨で気温が涼しかったこともあって 「ええい!歩けば着く!」 と、無謀にも歩…

イオン高槻インストアライブ

2018年9月7日更新

LEGO BIG MORL「月と太陽」裏ファイナル

あの日、西日本豪雨の中で 交通機関がずたずたになった日に 大阪BIG CAT で行われた「月と太陽」ライブ。 【LEGO BIG MORL】メンバーの本気を見せられた 特別な時間。 来れなかった人のために再度日程を組んでくれた 【LEGO BIG MORL】スタッフの頑張りで 今…

LEGO BIG MORL 裏ファイナル

2018年9月7日更新

宇都直樹ワンマンライブ「風」

今年の正月番組「歌唱王」選手権で グランプリを獲得した【宇都直樹】君が 初めてのワンマンライブツァーを行った。 「風」と題したファイナルの大阪ライブに行った。 会場は梅田のam Hall。 久しぶりに行ってみると 会場の構造は変わっていないが、 ライブ…

宇都直樹ワンマンライブ「風」

2018年9月7日更新

アカデミックな「うたうたう」

今日のライブはひと味違う。 まず、会場が パナソニック株式会社の本社内にあるスペース。 本来パナソニック社員向けの研修会場らしい場所。 「社員以外も参加OK」ということで応募した。 守衛室で「入社票」をもらって進むと およそ工場らしからぬオープン…

アカデミックな「うたうたう」

2018年9月7日更新