まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NoeLのライブ11/28

<実際にライブの撮影が 出来ると思っていなかったので ドキドキ、感激でした。 ボーカルの誠弥くんが さまざまな表情をみせる 全力投球のステージが魅力的。> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] 【NoeL】のライブ11/28 今日は大阪MUSEに行き…

信政誠ワンマンライブ11/24

<普段冷静な彼が緊張して 浮き足立って迎えたVARIT ライブスタート。それが 喜びに変わっていく様を リアルに感じ取れました。 内容・構成ともに満足の ワンマンライブです。> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] 【信政誠】ワンマンライブ11…

ふたつのインパクト【やまかし】11/20,21

<路上で聞いた静かに 伸びのあるバラードが バンドバージョンで 槍のように突き刺さる インパクトに! 2日続けて聴いて驚嘆した 【やまかし】イム ユシン君の ボーカルです> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] ふたつのインパクト【やまか…

11月のK-SAP 11/18

<新人アーティスト中心から 実力派アーティスト& チャレンジャーのイベントに 転換したK-SAP。今日から 専属の司会がなくなって、 アーティスト同士で間をつなぐ形式に。 チャレンジャーでも実力発揮の 【八重葉】の二人が熱唱♪> [あなたのクリックで順位…

学園祭・路上・Hi-Switch!

<あちこち追いかけてみるものの 何をメインにしたらいいのか 迷ってしまうので、ここはひとつ ちゃんぽんネタでやってみます♪ キーワードは【cube】です♪> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] 学園祭・路上・Hi-Switch! ちょっとスランプ?…

ポッキーの偶然!!BAGU 11/11

<名前も前評判も知らなかった 偶然の出会いにも関わらず ライブを楽しむ表情の豊かさに ひきこまれて気づいたら カメラ構えてシャッター 切りまくっていました!> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] ポッキーの偶然!!【BAGU】11/11 クラブ…

11/11は“ポッキーの日”ライブその2

<前日に引き続いて 中百舌鳥club massiveの ライブ画像です。9月に KSMA2次予選で出会って以来 2ヶ月ぶりの【mixmaximum】持田くんは HOMEなライブでテンション全開です!> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] 11/11は“ポッキーの日”ライブそ…

11/11は“ポッキーの日”ライブその1

<1がぞろ目で並ぶ日は “ポッキーの日”だとか。 そんなお誘いを受けて 中百舌鳥(なかもず)の ライブハウスに10バンド 出演する企画ライブに 行ってきました。> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] 11/11は“ポッキーの日”ライブその1 「この…

安心のストリートライブへ11/10

<ストリートライブの厳しさは 歌うアーティストなら身に しみるご時世です。歌声を耳に 止めてもらうことは決して 犯罪ではないはずなのに 理不尽な気分になります。 安心できる歌い場所を求め 知恵をしぼっています> [あなたのクリックで順位が♪ブログラ…

木枯らしの前に!城天11/5

<普通なら木々も色づき、 木枯らしの中で演奏を 楽しむはずが、暑いくらい の陽気にたまらず上着を 脱いでTシャツ姿で演奏。 新ドラムもお披露目してます。> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] 木枯らしの前に!城天11/5 11月ですよ!なのに…

木のぬくもりと小鉄11/4

<八尾のシルキーホールは 木をふんだんに使った壁で 音が柔らかく響く。昔遊んだ 小学校の体育館を思い起こ させるステージでアコース ティックライブを。> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] 木のぬくもりと【小鉄】11/4 このブログを書く…

背水の陣めちゃメモ.9 11/3

<一組ずつなら相当な 知名度と実力を持つ4組の アーティストがひとつの ユニット、ひとつのイベントを 維持できるのか?「150人 集まらなければ解散」を掲げて 湊町リバープレイス満員伝説に挑む> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] 背水の…

モバイルでライブの時代10/31

<ケータイが進化して あれもこれも出来るようになった。 メールを送ってアンケートに 答えるだけで上質のライブ チケットが手に入る時代。 会場で想定外の事態! カメラマンに変身しました> [あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。] モバイルでラ…

キャンドルナイトのライブ10/30

<キャンドルをともして、 ネオンを消して、電気を 節約して秋の夜を楽しもうという 「100万人のキャンドルナイト」 音響や照明に電気が必要な ライブハウスでどこまでできるのか とても実験的なライブが始まりました> [あなたのクリックで順位が♪ブログラ…