まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そよかぜ  4 曲入りCD  500 円

「そよかぜ シングルズ4」 君をいつまでも / 素直 PEACE / can 4曲入り税・送料込み500円 (メール便でお届けします) ウタキャラのためにレコーディングしました。 歌いこみの成果をぜひ聞いてみてください。 7/29配信のウタキャラメールマガジンより…

そよかぜCD発売です!!

7/29 21:30 から販売開始です。 お待たせしました〜!! といっても、ここでは受け付けません。 買いたい人、気になる人は ウタキャラに行ってね。 http://www.utachara.com/

初ストびっくり体験記!

天王寺の警備の物凄さに ついに他所進出を決めたCUBE。 ということで、 7/23のストは 初なんばです。 高島屋前の女神像のところにいます。 暑い!! そんな書き込みをみて なんばにいったけれど、 女神像って、いったいどこ? 高島屋のカウンターに問い…

<写真タイトル:

<写真タイトル: 阿倍野Hoopの 特設ステージにて秋休> ずーっとCUBEの ことばかり書いていたけど、 他のアーティストも見ているので、 今日はそちらに。 7/16にHoopの特設ステージにて 秋休のワンマンステージがありました。 5月の近鉄ハーツ…

天王寺壊滅作戦?

最近のストリートライブ 狩りはきついね。 梅田の歩道橋が 物凄い締め出しをくらってる という話を聞いてまもなく 天王寺にも始まった。 警備の巡回も多いし、 今までならお説教で大人しくしてればすんでたのに 今は大人数で押しかけて取り囲んで、 完全に片…

ちょっと大人のライブ?

7/15(金)は西九条BRAND NEWで CUBEとしては 2回目のライブ。 ここまでにやきもきしたのは 隆太くんのコンディション。 一週間前の土曜日、 いつもの天王寺スト。 当日BBSに書き込まれた衝撃! 今日二人でします!! りゅうた君がちょっと事故を起こし…

初!なま!ラジオ!です

7/3(日)神戸、メリケンパーク 海洋博物館1F スタジオHATOBAから 生中継です。 てんき、雨。時間、お昼から。 秋休の今日のお題は 「セーラー服」だけど、 さすがにCUBEっ子は着てこなかったヨ。 雨が降るとゲストが強引に増えるというのが いつものパ…

必殺金縛り!

3週間もまともに日記を 更新してなかったものだから 「まんぼうさん、CUBEの日記更新して!」 と何人ものファンに言われてしまった。 ゴメン! たまったネタからいきます。 この日の画像でまともなのはこれ一枚。 ひさびさのバンドライブは、そりゃあもう…

まんぼう1歳!

まんぼうです。しばらくご無沙汰でした。 休むって言ってましたが、 結構シンドイ日が続いて ダウンしてました。 その話はとりあえず置いといて。 じつはまんぼうそろそろ1歳です。 もちろん実年齢じゃなくって。 今でこそ当たり前に使ってる このハンドルネ…

まんぼう1歳でちゅ!

<写真タイトル: なまのまんぼうです なぜかプールで泳いでる?>