まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

江坂ミューズ・STGM♪

前にも書いたように、 江坂ミューズでのライブで STGMは1曲しか聴けなかった。 その代わりといっちゃナンだけど トリのリフレインがスタンバイする間、 幕前で間をとりもったのがCUBEとSTGMだった。 よく天王寺で時間帯を分けたり、 歩道橋のあっち側とこっ…

江坂ミューズ・STGM♪

<写真タイトル: 物販ブースで営業中 STGM>

ハイレベル感動ライブ!江坂ミューズ

リフレインみのるさん 初プロデュースライブです。 8月23日江坂ミューズ。 17:30スタート。 pamplona,STGM,CUBE, トランク、Refainの出番です。 残業なしで駆けつけたけれど、 STGMの最後の1曲「道しるべ」しか聴けなかった。 残念。 CUBE。結構じ…

お盆あけのそよかぜ・大根君と浅沼君

8/17を皮切りに全国放映の MU-GENに特集された そよかぜ、大根君と浅沼君。メチャメチャいい出来の番組で、 BBSの感想も感激したものがいっぱい! おかげさまでウタキャラのCDも全国から注文きてますよ! ぐすん。じつはまんぼうこれ見てないんです。 自宅の…

充電完了!そよかぜ

<写真タイトル: TV放映以来、あきらかに ひとだかりしてます!>

8月後半に居直ってのおさぼり告知!

<写真タイトル:名古屋 ささしまライブで熱唱の 秋休、知樹君> いま、ありえないぐらいの お仕事もらってて、 まんぼうに変身するひまさえなくなった みたいなまんぼうです!トホホ・・・。 この日記つけるには 4時間しかない睡眠を削らねば、 なんて殺人…

とれるか?先行予約

<今日は写真はお休み> あ〜あ、お休み、終わっちゃった。 社会人の夏休みは ほんとにみじかいっ! 休み中は歌ネタなかったんだけど、 15日にライブの先行予約で電話をいっぱいしました。 この前行ったハイカラのライブでもらったパンフに 先行予約のこと…

Streat Radio with CUBE

行って来ました!CUBEのラジオ、 いや、失礼。 秋休のStreat Radio! 前から聴きたくて仕方がなかったけれど 平日のこの時間は間違いなくお仕事。 それに大阪では聴けないよ〜! 盆休みの今日しかチャンスはない。 しかもCUBEの出番。 これは行くっ…

イカに恋してできた歌?

<写真タイトル: なんと、オンエア中です! 右から秋休契帥くん・ R君・ G君・ ピース!K君>

あー、夏休み!ぐだぐだ

<写真タイトル: お盆休みとってますぅ? そよかぜのふたり> 学生さんと違って、 社会人の夏休みは短いね。 それだけ貴重な感じがします。 まんぼうもわずかな夏休み。 やったー、これで日記が ばんばん更新できる、かというと、 たぶん無理。 PCから離…

あー、夏休み!ぐだぐだ

なみだ、涙の感動ライブ!

8/6(土)西九条BRAND NEW in CUBE 淀川の花火見てた人、 他のライブに行った人、 このまえバンドライブはみたから 今回はパス!した人 CUBEの進化に立ち会えずに 残念!! 同じバンドとは思えないほど 持ち時間を感動ストーリーに 仕立てていましたよ。 …

メリケンさんからハイカラさんへ2

前の日記からのつづき。 7/31 神戸メリケンHATOBAから 生放送中のMoov Special Live も トリをつとめる秋休にバトンタッチ。 生放送ということもあって、とんとんと曲が進みます。 ひさしぶりに「道」を歌った秋休。 これは「ねえ」と並ぶかっこいい歌なのだ…

メリケンさんからハイカラさんへ2

<写真タイトル: 道 熱唱中の秋休>

メリケンさんからハイカラさんへ1

7月末はライブ三昧といったので、 その2日目、7/31のお話なんかしましょうか。。夕べのそよかぜのライブの興奮がさめないままに 娘のyuguにいろいろ喋ったものだから、 ホントは行かないつもりだったyuguをも引き連れて 神戸、メリケン波止場にやってきまし…

メリケンさんからハイカラさんへ1

<写真タイトル:メリケン ライブはこんなところ です!そよかぜ>

うそっ!もう8月じゃない!

なーんて月日がたつのって早いんでしょう! まだ7月だと思ってたのに、気がついたら8がつですよ! そーなんですよ!まーどーしましょ! 日記なんて8回しか書いてないし、 「まんぼうさん、更新してくださいよ!!」って何人に言われたことか! ゴメンナサイ…

うそっ!もう8月じゃない!

<写真タイトル: クアトロ受付で撮影会! そよかぜ組とサポーターのみなさん>