まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

フレデリックツァー Zepp Osaka Bay Side

まんぼうツイート

2021/12/17 17:18

 

海辺の風が冷たいよ。

フレデリックのライブ入場待ちです。

荒ぶるのぼり旗w

f:id:mannbouyannbo:20220326204010j:plain

この日は冷たい海風が吹いてましたよ。

夕昏の空に会場のネオンが映えてます。

f:id:mannbouyannbo:20220326204303j:plain

 

まんぼうの座席はほぼ中央ゾーンのセンター付近。

開演前のステージをこっそり。

f:id:mannbouyannbo:20220326204330j:plain

「僕らは僕らの曲をどうやって記憶に残してもらおうかと

いろいろ考えて、演じながら、届けています。」

すでにおぼろげだけど、

健司くんはそんなスピーチしてたような気がする。

単に躍らせるだけじゃない、

試行錯誤しながらライブに向き合ってる、

そう感じた貴重な時間だった。

 

大阪は地元感もあるから、

メンバーは力まずに

音楽を届けていたような気もする。

 

寒くても、フレデリックのライブは汗をかく。

それが気持ちいいなと思いながら帰宅した。

終演後のステージをみんなで写真撮ってるところ。

f:id:mannbouyannbo:20220326205102j:plain