まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さすらいの前夜祭~新生活編~

2021年5月5日更新 どんなライブか、前情報なしで チケットが取れたから行ってみた。 意外性に溢れるライブでした。 ライブの前 Novelblight のライブが2回続けてキャンセルになって 残念がっていたところに このライブに出演すると聞いて ダメもとで申し込…

flumpool REAL tour 兵庫公演(後半)

2021年4月6日更新 3月19日の神戸公演の続きです。 コーナー名が… MC 隆太「こんなに制約のある時代だからこそ、 それを逆手にとって演奏しようと思います。 名付けて『〇〇〇〇〇〇〇』コーナーです! 『〇〇〇〇〇〇〇』を3回連呼したところで突…

flumpool REAL tour 兵庫公演 (前半)

2021年4月5日更新 タイトルに「兵庫公演」と書きましたが まんぼう的には「神戸公演」と呼んでます。 神戸あるあるですから笑 入場前 この日は開演の前に ファンクラブ向けにON LINE LIVE「裏REAL」も あったのだけれど まんぼうのスマホからは見られ…