まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpoolビルボード大阪ライブ2日目1部

昨日に続き、ビルボード大阪へ。

今日は自分一人で取ったチケットです。

座席から見たステージ方向はこんな感じ。

f:id:mannbouyannbo:20220326201754j:plain

この日特性のドリンク(ノンアルコール)

も頼みました。

f:id:mannbouyannbo:20220326202103j:plain

まんぼうツイート

2021/12/16 23:11

 

ビルボード大阪、初日夜と2日目昼の部に参加。

 年内のflumpoolはこれでおしまい。

 大みそかの配信は多分おせちの支度で見れないので

 年明けにアーカイブで見る予定です。

 

今日は2回目だったので、アレンジの妙を楽しめた。

 WEAVERの杉本君が加わったのは大きいね!

 杉ちゃんアレンジが随所に!

 曲によってはサビのサブボーカルも務めてくれてた。

 

MCで杉ちゃんのことを

 隆太:僕の家族みたいなもんです。

 一生:そんなに親しくないやろ!

 元気:(コラボ3回と聞いて)それで家族って?

 隆太:わかった!家族じゃないよ!

(なんなんだ?このコント?)

 

ライブは勿論、

とっても良かったのだけれど。

 

 

この日一番の驚きは、

一人で参加してたまんぼうに

「まんぼうさん。お久しぶりです。」って

隆太君のお母様が声をかけられたこと!

お友達と一緒に参加されてたそうです。

ドキドキしちゃった!!

以上です。