まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

LEGO BIG MORL Thanks Giving with ヒトリエ

まんぼうツイート 午後6:44 2022/01/27

今年の初ライブは

LEGO BIG MORLヒトリエの2マン。

楽しみ~♪

 

久しぶりの心斎橋BIGCATへ

f:id:mannbouyannbo:20220330141640j:plain

まんぼうツイート 午後8:01 2022/01/27

 

LEGOサンクスギビング、前半はヒトリエ

まんぼうは初見だから全部が新曲!笑

なのにすごく聴きやすくて、

手を上げて、体揺らして、ジャンプして踊ってました!

久しぶりに汗ばんだよ♪

 

まんぼうツイート 午後11:17 2022/01/27

LEG BIG MORL のサンクスギビング

後半はもちろんLEG BIG MORL!!

セトリは覚えてない。

めちゃめちゃ楽しかった!

声を出さなくても、ライブってこんなに楽しい!

それを全身で浴びて、感じてきました。

もちろん汗びっしょりで帰宅しました!!

 

まんぼうツイート 午後11:21 2022/01/27

ヒロキ君が最初のMCをまとめようとしてるとき、 

突然大声で叫ぶキンタ君。

「たのしいいいいーーーーーーー!!!!!」

もうね、全部持ってかれた感の中で

ひたすらキンタ君をよいしょするヒロキ君・笑

バンド三人の関係性が

がっちりかみ合ってますね!

 

 

三島想平cinema staff Ba.)ツイート

2022/01/27 22:06

大阪BIG CATでヒトリエ

LEGO BIG MORLを観させてもらってきた。

 

まーぶっ飛んだ。

両バンド笑っちゃうぐらい良かった、凄かった。

理想的なバンドの形は、という問いへの

一つのアンサーだったように思う。

最高のイベントだった。

 

明後日までこの気持ちを忘れないようにしたい。