まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ2

次は【flumpool】の経歴紹介映像。 改めてデビューして9年の積み重ねは 相当なものだな、と実感。 同時に、メンバーは 「まだこんなもんじゃない!」とも 思っているんじゃないかと感じたりした。 セットリストは 花になれ 星に願いを MC とある始まりの情景…

ライブ1

休憩が終わってまんぼうも席に着いた。 ここからは指定席に座る。 まんぼうはステージ右端の最前列席。 ステージにはすでに 【flumpool】の機材がセッティングされ、 それとは別のマイクスタンドが立っていた。 15:30オンタイムにステージに現れたのは 司会…

株主総会2

ここから質疑応答に入る。 まとめサイトを参照しながら 要旨を書いてみた。 Q1:取締役すべてのコメントを聞きたい。 A1:時間がかかるので議長が代表してコメントする。 Q2:小出恵介不祥事にどう対応するのか。監査役はどういう指導・意見をしたか。 A2-1:(議…

株主総会1

家を出てから開場までは 長すぎるので割愛。 午後2時近くになると 軽快な音楽(NICO Touches the WALLs) にあわせて 雛壇に一人、また一人と取締役が登場。 曲が終わると同時に 畠中社長が正面中央の一段高い位置に立つ。 (ここからはまんぼうのおぼろげな…

アミューズ株主総会&ライブ

7月13日更新 <まんぼうが株主の アミューズ株主総会に 参加しました。 今回のライブは 【阪本将悟】くんと 【flumpool】>

AMUSE FES

初!幕張メッセ。広い!大きい!迷子になりそう! 知り合いがたくさんいるはずなのに 全然出会えない! まんぼうはアリーナ中盤の右側ゾーンに立ち位置とりました。 そして、ずーっと立ちっぱなし。 まあ、フェスなんだから当たり前だけど 一つの会場で全ア…

アミューズフェス幕張メッセ

7月13日に半端な更新(オイッ!) <BBQではなくなったけれど つまごいではなくなったけど 幕張メッセでAMUSE FES が 復活した>