まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その後の話

「営業」というのか、 MASH A&R 宣伝のトーク番組が 翌日に控えていたけれど 健司くんは急遽休み、 ギターの赤頭隆児くんが代役を務めた。 健司くんは次のライブまで 喉の休養期間をもらった。 これも【flumpool】の活動休止が A-sketchアーティストへの 対…

感動とハラハラ

開演。今日のライブは TOGENKYOツァーのセミファイナルなので 会場の気合いも盛り上がりも アツかったです! はじめに言っておきます。 セットリストも、演奏も、 盛り上がりも、演出も すごく良かったんですよ!! 純粋な【フレデリック】ファンなら 大満足…

開演前

本当ならば前日は【flumpool】の ツァーライブファイナルで 米子に行ったはず。 夜行バスで名古屋に移動するという 途方もなく負担のかかる行程を 組んでいた。 今回の活動休止は まんぼうの体力を 気遣ってくれたんじゃないかと 思うほどの優しさだった。 …

フレデリックTOGENKYO ZeppNAGOYA

2018年1月7日更新 <2017年最後の LIVE参戦になった 【フレデリック】 ライブ自体は とても良かったけれど 個人的にハラハラも>

「つらつら思ったこと」

(12/6夜のアメブロ全文転記) ブログにちゃんと向き合うのは 久しぶりな、まんぼうです。 朝、ラッシュの地下鉄のなかで とりあえずツィートだけして、 仕事に集中するために スマホの電源を切って… 夜になって見てみたらイイネの数がすごい! ハッシュタグ…

flumpool活動休止発表12/6

12/9更新 <たくさんの人が たくさんの場面で 意見を述べるなか まんぼうは 当日書いたものを 転記します> ニュースを知った朝、 出勤途上でとりあえず スマホにタップした。 (12/6朝のtwitterより) flumpool活動休止について。隆太くん、とにかく休みな…