まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Knaveライブ2/27

当日午後、仕事の合間に Knaveに予約状況を確認したら 「予約を受付できません」 うん??SOLD OUTなん?? 予約受付時間を過ぎてたようです。 【スムージチークス】と 東京の【シンガロンパレード】の 共同開催のライブ。 歌モノバンドの共演って どんな構…

knaveライブ2/27

<3月1日更新 「関西ウタモノバンド大合唱」 と銘打った企画ライブに なんとかいけそうだと 前夜にライブハウスに予約>

DROPライブ2/18

2月は本当にライブ参加の予定を入れてなくて この日のライブもどうしようかなあ・・・ そんな時にブログの文字が気になった。 書いたのは【Hachi/hatch,】のゆっきくん。 タイトル「インフルエンザ猛威…… 」 本文 むちゃくちゃ悲しい…(´;ω;`) 【NANOSCALE…

DROPライブ2/18

<更新3月1日 最近のうたネタ日記は 1ヶ月分まとめて イッキに更新ばかり。 お許しを。>

うたネタ日記再公開します

<再公開って言っても 納得行かない部分も あるっちゃあるんですが まあ、大人らしく 再オープンです> 約1ヶ月弱、このブログは非公開になっていました。 実は、まんぼうが意図したものではなく、 というか、 「ブログが見れません」と連絡をもらって 「そ…

うたネタがない?

<ブログアップしようと思ったら ログインを拒否されて!! 乗っ取りにでもあったかと思った! そんな訳ないか(笑)> 2月に入ってはや数日。 月別のチケットファイルを 眺めてみると 2月はカラッポ! ということは 前売りのライブ予約が何にもない! イン…

メール便廃止と「宝の地図」

<アメブロに アップした文章ですが こちらにも載せます。 「宝の地図」は 3月までがお得です!> 驚くべきニュースが飛び込んできた! クロネコヤマトのメール便が3月31日で廃止になる! それに変わる配送の仕組みはできるそうですが 間違いなく価格は…