まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

数より味で勝負です!STGMワンマンライブ


行ってきました!STGMワンマンライブ!
場所は江坂。東急ハンズの西側のMUSEというライブハウス。


少し遅れて入っていったら、あれ、がずき君が電話中。
チケットがなくて買いなおしになるのでげんき君がお金の工面中とか。
貸してあげるからはよ戻っておいで!
結局なんとかなったみたいでした。


で、肝心のSTGMはというと、・・・・今日は書きません。
でもね、行った人は判ると思うけど、とってもかっこ良くて
アットホームなワンマンライブだったんです。


表題どおりの「数より味で勝負です!」
でした。


きょうはこれだけにしときます。
さすがに平日2日連続ライブは疲れた!
さわりでおしまい!


またね。