まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

わ、ワー、輪!!


若干早めに京橋に着いたら
そよかぜは第1部のストをそろそろ終わろうとしてました。


ストリートファイターズの告知をしながら歌った
サスケの青いベンチ
いつもの倍以上に人垣ができて、2重、3重に囲まれて、
もりあがってたね!


その中に、中年の勤め帰りの3〜4人組。
1人の女性が大根君に手を振っている。
あれって、元の恩師ってかんじ?


あまりの人の多さに、一度はやめようとした大根君、
また18番の「君をいつまでも」を歌ってくれました。
途中で警察が近づいたけれど、
人垣の多さに何も言わずに立ち去った!!イエーイ!!


ストの休憩中も恩師?に「メッチャうまいやん!!」と
肩をたたかれてた大根君。
それからCDまとめ買いの女の子もいてサインに大忙し。
だから、今日は声をかけずに帰りました。


気になったのがMCの中で言ってた
インターネット限定発売の4曲入りCDのこと。
それって、ウタキャラで販売する話?
やばい!!社内スケジュール組みなおさなくちゃ!!
プロモーションどうしよう・・・!!
うれしい反面、こけたくないから緊張する!


とりあえず、大根君、高音つぶさないようにネ!
いきなり高音パートを浅沼君にふるのはやばいです。
でも、サスケあたりから気になってたよ。
今日は調子悪かったね。


体調だけは気をつけてね。
あさってのトワイスライブ、期待してるからね。