まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

画像だけかも。ゆるして!

ふう、普段とテンションの違う文章かいてたら、
疲れるわ、前にすすまへんわ、
グロッキーです。
おまけに今日は暑かったし。


日記、思い切って一週間ほど休もうかな、なんて思ったけど、
この前、天王寺
「まんぼうさん!!日記メッチャしみにしてます!画像とりこんでますよー!」
なんていわれちゃうし、


秋休のけい君にもちょっとヨイショしてもらっちゃったので。
今週はあんまりかけないと思うけど、撮った画像からひとつづつ
アップすることにします。


手抜きでいこう!ときめたまんぼうです。