まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

あと2日♪CUBE!カウントダウン


サッカーに熱狂して、
よっしゃ!!と
テンションアゲまくってる
CUBEのげんき君と
次は自分らの番!と心底PRしている
りゅうた君。


変な話だけど、
サッカーの結果知りたかったら
CUBEのHPはかなり信頼できます。


1人マイペース?なかずき君。
でも、最近の変化は半端じゃないね。


とにかく痩せたし、髪型も服装もあか抜けたし。
メガネコレクションは半端じゃない!


CUBEのあとの2人が
ありえないほどの美形BOYだから
ちょっと割り食っちゃうかもしれないけど、


実はCUBEサウンドのベースを作っているのは
かずき君とにらんでます。
まだ題名が発表されない新曲を聴いて


泣き出しちゃうファン急増。


1人で連続路上やるバイタリティも見習わなくちゃね。
ライブまであと二日をきりました!!