まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

そよかぜ  4 曲入りCD  500 円



そよかぜ シングルズ4」
君をいつまでも / 素直
PEACE / can
4曲入り税・送料込み500円
メール便でお届けします)


ウタキャラのためにレコーディングしました。
歌いこみの成果をぜひ聞いてみてください。



7/29配信のウタキャラメールマガジンより抜粋


◆ サイト情報[7.29更新]

………………………………………………………………………‥‥‥‥♪
☆ ウタキャラでしか買えません!「そよかぜ」新作CD500円!


今回はインタビュー情報からニュースが目白押しです♪


街角から歌声を届けている「そよかぜ」のふたりから
ウタキャラの皆様にぜひ!というCDができました!


実は「そよかぜ」はウタキャラの「楽しく歌って上達する」を
熱烈に支持していて、自分達もしっかり歌いこんでいます。
インタビュー掲載から4ヶ月がたちました!この間の歌いこみの成果を
耳の肥えたウタキャラフリークの皆様にぜひ聴いていただきたいのです。


新曲「素直」「PEACE」を含む4曲をレコーディング。
アレンジにも工夫を凝らしました。


♪タイトル:  「そよかぜ シングルズ4」
♪曲名: 君をいつまでも/素直/PEACE/can


特にコブクロのファンには、すうっと入り込める歌声がうれしい。
実はここ2ヶ月ほど、そよかぜコブクロライブ会場に遠征しては
近くでストリートライブを行なっています。東は東京から西は
広島まで。実際にそよかぜの生歌を耳にした方も
きっと多いと思いますよ!


今回のCD販売は彼らの並々ならぬ意気込みで実現しました。
いつものストリートライブでの販売は、ありません。
ウタキャラだけでの独占販売になります。


しかも消費税も送料もすべて込みで たったの500円ポッキリ!
赤字覚悟でも「全国の皆様に歌声を届けたいのでお願いします!」
かれらの決意の歌声をウタキャラとしてもオススメします。


CD申し込みはログイン後トップページからどうぞ。
あわせてインタビューも最新情報を追加したので、ぜひご覧下さい。


………………………………………………………………………‥‥‥‥♪