まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

江坂ミューズ・STGM♪

前にも書いたように、
江坂ミューズでのライブで
STGMは1曲しか聴けなかった。
その代わりといっちゃナンだけど
トリのリフレインがスタンバイする間、
幕前で間をとりもったのがCUBEとSTGMだった。


よく天王寺で時間帯を分けたり、
歩道橋のあっち側とこっち側で別れてストしたりと、
ファンも相互乗り入れしてたからまんぼう的にはなじみがあったけど、
ライブで一緒になったのはまったく初めてだし、合同MCももちろんはじめて。
かずきくん以外はおそろいの黒のTシャツで、なんだか五人囃子みたいだった。
結構可愛いなって思ってた!


でも、他がすべてバンド形式の中で、
凛としたアコギのライブをやってくれるSTGMにあっぱれと感じたし、
これがメジャーへの道なのかなとも思う。


ちょっとだけ他のアーティストも。
pamplonaさん、ごめんなさい。
全く聴けなかったし、曲も知らないので。パス!


トランクさん。これもはじめて聴く、かな。
厳密には京橋でギターの方の1人ストを垣間見たことがあるのだけれど。
それより、9月3日はMUGEN主催の勝ち抜きのタイバンライブ決勝じゃないですか!
13時から大阪ビジネスパークですって!
がんばってね!


リフレインさん。ええ、初ライブですか?
CUBEのライブのドラムというイメージからスタートしたみのるさん、
初ライブというにはライブ構成できすぎ!パワー全開!
さすがアニキーって感じでした。