まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

天使の歌声でバースデイなライブ

9/15、梅田の光明アムホールで
ギフトのあとに
メインステージを勤めたのは
この人!


写真を見ただけで誰だかわかる人、
少ないのでは?


実はけっこう顔出ししているにもかかわらず
前に見たステージ衣装が全然違うものだから
本人かどうかわからないので・・・


ニーナさんです。
この日はニーナさんのバースデイライブでした。
フリードリンク&おつまみ付のくつろぎライブ。
見に来た人たちもみんなニーナさんと親しい人ばかり。
大きなホールを借り切って、
このイベントは凄すぎません?


誕生日は正式には翌日ですが、
打ち上げの途中で日付変わっちゃうから
これでちょうどいいんだと思う。


ニーナさんについては
書きたいことたくさんあるけれど、
いまはまだ秘密です。
じっくり聴くと、この人の歌はホントに上手い!
次はブランニューで新人発掘ライブに出場します。
楽しみですね。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO YOU ! NI-NA!