まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

いつもの路上で癒されてそよかぜ 0930

なんだかんだといっても
路上に行く回数が一番多く
なっているのがそよかぜ


ウタキャラでCD販売しているからというのが
一番大きい理由なんだけど、
行くとハマって動けなくなる。
それが心地よくて困ったナー。


CUBEや秋休では、ちょっと理性がはたらいて
路上のときは控えめのこともあるけれど
ここではいつのまにかリラックス。
お仕事忘れて癒されてますよ。


大根君と浅沼君のざっくばらんなトークも大きいけれど、
いつもニコニコの古川君や中野君、こうき君、
男前マネージャー軍団の存在も大きいよね。
うーん、ホスト軍団なのかな。くらっといっちゃうかも。
なーんか、最近目つきがやばくない?まんぼうって。


お話を元に戻して、
10/23(日)名古屋・金山路上は、
そよかぜ、秋休、そしてCUBEも参戦する大イベントです。
いまのところすっぱ抜いているのはそよかぜのサイトだけ?


これ、ものすごく期待しているので、
新幹線代払っても行こうと思っているまんぼうです。


名古屋にCUBEをつれていったらすごいことになりますよ!
大根君がうれしそうに説明すると、
ツイツイ興味がそそられます。
彼のプロモーション力はピカイチですね。