まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ランキングご協力感謝!!


[お約束:下のURLをクリックしてね。
ブログランキングにカウントされます。
目指せトップワン♪]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


サイトにきて、上のURLをクリックしてくれた人たちみんなに
ありがとうを言いたいです。
このブログが登録されているランキングサイトで瞬間的ではあるけれど、
インディーズブログ部門の1位になったんです。


他のブログはアーティストさんのブログばかりで、
まんぼうみたいに無節操な日記はないのに、
みなさまのおかげで上位にいられます。


これからも1位になって、知らない人からも注目されれば、
それだけ取り上げたアーティストさんの宣伝にもなるので、
みんなで上に行こう!この心意気で頑張ります!


仕事がどどっときて、数日間お休みしていた日記ですが、
また再開します。短い日もあると思うけど、お許しくださいね。


写真は1週間ほど前のそよかぜの画像です。
いつもと微妙にちがう場所での生歌にもお客さんが止まってくれるように
なりました。


二人とも風邪気味といってましたがどうして
なかなかたいしたもんですよ!
あ、CDジャケットの追加印刷の件、了解です。