まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

そよかぜ・秋休・CUBE・in 名古屋


[お約束:下のURLをクリックしてね。
ブログランキングにカウントされます。]
http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


行って来ました!名古屋!
金山総合駅・南口。
かんなり広い駅前広場は警察が見回ることもなく、
もちろん止められることもなく、
自由にライブができる恵まれた場所。
他のアーティストが何組も演奏していたので、
開始をちょっと遅らせて17時半過ぎの開始でした。


じゃんけんの結果、
秋休⇒CUBE⇒そよかぜ⇒秋休⇒CUBE⇒そよかぜ
の2ステージを行いました。
心配だった雨も降らず、ちょっと寒かったけれど
それぞれが充実したステージで大いに盛り上げてくれました!

曲目はこんな順番でした。


1.秋休
 1.BOYS ON THE RUN (カバー)
 2.クローバー
 3.誓い
 4.ラララ・・・応援歌


1.CUBE+カホンサポート浅沼君(そよかぜ
 1.サヨナラの日
 2.samugari
 3.キミイロ
 4.ルーレット
 5.いつかのあの星空の下で


1.そよかぜカホンサポート河本君(秋休)
 1.ここにしか咲かない花(カバー)
 2.あふれる想い
 3.積み木
 4.Can


2.秋休
 1.ラブコール
 2.プレゼント
 3.わがまま


2.CUBE+カホンサポート浅沼君(そよかぜ
 1.サクラ
 2.キヲクの渦
 3.キミイロ


2.そよかぜ
 1.マフラー
 2.新曲(結婚式の歌)
 3.アンサー(カバー)


3.合同セッション
 1.バースデイソング
 2.めちゃメモのテーマ


記念撮影して、終了!!
大成功!!駆けつけてくれた名古屋&大阪の皆さんお疲れ様!
そよかぜ・秋休・CUBE&マネージャーさんたち、
本当にご苦労様でした!!