まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

夜の梅田であんずさん10/25

[お約束:下のURLをクリックしてね。
ブログランキングにカウントされます。]
http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


K-SAPで飛び入りでいい曲をうたってくれたのに、
レポできなかったあんずさん。
ていうか、あの日はミナミホイールに出てたんですね!
かなりすごいことじゃないですか!


そんなあんずさんを偶然梅田歩道橋で発見!
火曜日の夜の9時すぎです。
たった一人でアンプを運んで、路上ストやってました。


女の子の路上ストは結構大変そう。
警察が来ても一人で対応しなくちゃならないし、
酔っ払いのおっちゃんがウロウロして声かけてくるし。


この日はお持ち帰りの仕事をいっぱい抱えて、
でも、まっすぐ帰るには気が乗らなくて、
帰り道と反対方向の梅田をほっつき歩いてて、
彼女に逢いました。


まんぼうって名乗らなかったから、
たぶん気付かなかったよね。
あんずさんは100件路上ライブを達成するために
あっちこっちに出没しているようです。


11/5のK−SAPに出演予定なので
楽しみにしていますね。