まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

オトシンレコ初ライブ3/29

mannbouyannbo2007-04-02

<単にうたうといったカタチに
みえない。情感をこめた声、言葉。
だから「おとにココロを込める」と
名づけたのかも。【オトシン】の
レコ初ライブの空気をすこしでも
伝えられたら良いのですが…>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


オトシン】レコ初ライブ3/29


信政誠】君のお誘いでやって来たものの、
実はひそかに狙っていた【オトシン】のレコ初ライブ。
あふれるほどの感情を歌声に込めるモリミドリさんと
ギターにキーボードにコーラスに、と
オトシンサウンドを一手に引き受けるオガワエリさんの
アコースティック表現ユニットです。


今回はレコ初ということで
アコースティックなバックバンドがついていました。
カホンの【もりっき〜】さんも冴え渡ってましたね!
タイバンのメンバーにも恵まれ、knaveは
オトシンが始まるまでに満杯になりました。


会場には【大柴広己】さんはじめ
たくさんのアーティスト仲間が詰め掛けていました。
オトシン】の今日発売の5曲入りアルバム「手紙」のプロデュースは
大柴広己】さんによるものですよ。
さっそく買い求めました。
良い音作っています。さすが…♪


ライブ内容はとても良かったですよ。
特にモリミドリさんは情感を込めるタイプのボーカル
感情移入すればするほど歌に深みが増します。
満員の観客に囲まれて
後半は涙を流しながらも立派に歌い上げました。


オガワエリさんが隣りでエスコートするように
呼吸を合わせて歌っているのも好感!
昨年夏のメイデンボヤッジのライブから考えると
別人のような成長振りです。


自信作のCDを引っさげて【オトシン】は4月精力的にライブします。
詳しくは【オトシン】HPを見てね。
ひとことひとこと染みてくるサウンド
一瞬で引き込まれる世界観は聴けば納得しますよ!
今年は大躍進するんじゃないかな?


オトシン】のHPはこちらから
http://otoshin.nobody.jp/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8