まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

京橋路上おかん5/11

mannbouyannbo2007-05-13

<そろそろ帰ろうかと京橋駅
移動しかけたときに歌い始めた
グループです。ワンマンライブの
チケットソールドアウトをめざして
積極的に路上をめぐります。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


京橋路上【おかん】5/11


京橋でちょっと遅めの時間帯に路上をスタートする
ロックバンド【おかん】です。
バリバリの熱い演奏なんだけど
ボーカルのDAIさんは三線(サンシン)弾きながら歌います。


はじめて見たのは城天の野外ライブで、
そのときの感想はうたネタ日記にも書いたはず。
http://d.hatena.ne.jp/mannbouyannbo/20060620
心の琴線にふれる歌を歌います。


おかん】は6/30(土)に神戸スタークラブで
ワンマンライブ「十年分の一日」を企画しています。
絶対に200人来てもらうためにチケットはすべて手売り!
そのためにカウンターボードを立てて
「あと○○枚」の表示を出しています。
前に見たときはまだ3桁の数字が残っていたのに
この日見たら残り25枚でした。


5/27のGOING KOBEの出場ブース枠の
コンテストで【おかん】はみごと勝ち残り、
当日は山側ステージに出場します。
前にうたネタ日記で紹介した【THE BOKERUKA BOKERUKA】や
同じ京橋で路上する【PRIMARY COLOR】も出ますよ。
きっとワンマンチケットもSOLD OUTですね。


京橋では警察の取り締まりも厳しくて
1曲で止められることもしばしば。
この日も1曲歌いきる前に警察官が到着していました。
めげずに頑張る姿は熱いですよ!


おかん】のHPはこちらから
http://sound.jp/okan-/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8