まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MOBILE de TICKET LIVE1/17(後)


「モバチケ」後半は今日一番の集客バンド(と思った)
Samond emotion】から始まりました。
メジャーデビュー後に活動休止中の【SHALE APPLE】の
ギターボーカル坪井君の個人プロジェクト。
心斎橋でのストリート活動を主にしています。


バンド形式でのライブを見るのはこれが初めて!
ネットでメンバーを検索したら
Vo,Gt 左門殿 悟 
Gt 左門殿 悠 
Ba 左門殿 翼
と出てきました(笑)ちょっとびっくり!

検索して見つけたキャッチコピーはこれ♪
「【Samond emotion】は4つ打ちをメインとした、
Electro Dance Popバンドです。
聴いたら自然と身体が動き出すような、
そんな踊れるJ-POPが好きな方に是非聴いてほしいです。」


確かに!!ダンスミュージックのステージでした!
サウンドは切れがあってノリノリ。
ボーカルさんのダンスもかっこいい!
サポートドラムさんが仮面をつけてたのもインパクトありました!
まんぼう勝手に命名⇒「ファントム君」(笑)
今日一番華やかなステージでした!


司会進行を務める【ナカノアツシ】君が
アコギで2曲うたってくれました。
メジャーバンド【Grand Collor Stone】のボーカルさんです。
聴かせます!!
明日も歌ってくれるそうなので楽しみです♪

ラストは【僕達の音楽】です。
てっきりバンド思ったらソロなんですね!
シンガーソングライターの【小川千春】君のソロプロジェクトです。
今日はギター&キーボードの
レギュラーサポート陣(笑)とのステージでした。

デビュー当時の【サザンオールスターズ】の桑田佳佑君に
僕達の音楽】の歌い方はちょっとにてるかな?
などと考えて聴いていました。
…まんぼうの歳がバレバレですね(笑)
歌が上手かった!!心地よかったです♪


こんなに素敵なライブがドリンク代500円だけで見られる!
素敵な企画は翌日も続きます!


Samond emotion】のブログはこちらから
http://blog.livedoor.jp/samond/


僕達の音楽】のHPはこちらから
http://www5f.biglobe.ne.jp/~bokuoto/framepage5.htm


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8