まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MOBILE de TICKET LIVE1/18(前)


思いっきり省略して「モバチケ」(笑)も2日目。
開場の30分前に着いたら整理番号順の交通整理の真っ最中!
さすが、SOLD OUTの威力!!
…で、昨日ぱくってたPASSをちらつかせて突破に成功!
でも、これをするとフライヤーもらえないから不便です。


今日のトップバッターは【orzers
ボーカルのNishide君が背が高くてイケメン(そこ、食いつく・笑)
パンチの効いたロックなライブを見せてくれました。
でも、どこかで逢ったことあるなあ…


転換時のインタビュータイムで【ナカノアツシ】君とNishide君の会話。
「お医者さんだとか?」
「いや、医師免許持ってるだけです。」
「事前のバンド紹介でこのことを話したら
『音楽せんでもええやん!』って言われてましたよ。」
「それは言われたくないですね!」


orzers】思い出した!!
一昨年の京都学生祭典の二次予選に出場していた♪
帰ってから自宅のPC検索して見たら、ありました!
全員、白衣着て歌ってました(笑)


職業や学歴、資格で音楽することを
とやかくいわれたくないのは
まんぼうも同じ気持ちです。
ガンガンライブしてください!!


2組目は【ラジオフライヤー】です。
前身でもあり、一昨年9月にこのamHALLで解散ライブを行った
FREEK'S】の思い出がチラッと頭をかすめました。
ボーカルのつきちゃんが気持ちよさそうに歌っていて
こっちにまで伝わってきますね!

まんぼうがこのブログを始めた頃から
FREEK'S】改め【ラジオフライヤー】は関西インディーズの
最高峰に位置するミュージシャンだと思ってました。
そんなメンバー達が今日のライブに終結
仲が良くて刺激しあって、音楽シーンを引っ張ってくれる
余裕すら感じさせる素敵なステージでした♪


3組目からは翌日の日記に書きますね。


orzers】のHPはこちらから
http://orzers.hp.infoseek.co.jp

ラジオフライヤー】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=radio_fryer01


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8