まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MOBILE de TICKET LIVE1/18(後)


「モバチケ」3組目に早くも【Dear Loving】が登場!
司会の【ナカノアツシ】君と共にこの企画自体の牽引役アーティストです。
バンド結成して活動歴がなんと14年!!す、すごい〜
中学生の頃からやっていたというからオドロキです!
しかもメンバー、老けてないし!(笑・失礼!)

Dear Loving】のステージはファン動員もすごいけれど
ファンマナーの良さもピカイチです!
譲り合う、迷惑をかけないだけでなく
会場一体となって盛り上げます。
他のバンドに対してもエールを送ります。


この日も【Dear Loving】すごかったですよ。
「メチャメチャもてたい!」はいつ聞いても
アーティストと会場のフルパワーに巻き込まれます!
MCタイムの「アンケート発表&コメント」は
爆笑してて写真が撮れなかった(笑)


4組目は【ZILcoNIA】このバンド目当てに予約した人も多いのでは?
関西インディーズのトップバンドは彼らだと
まんぼうは勝手に思ってます!

転換時間にインタビューともう一つ、
応援メッセージが幾つかスクリーンに映しだされます。
ナカノアツシ】君がツッコミいれるんですが、
ZILcoNIA】のときこんなのが大きな文字でドンッ!


好きです!!・・・イヤン、引かないで!50代 女性』
会場、大爆笑!!
まんぼうも、つられて爆笑!…で、よく見たら自分のじゃん(笑)
ネタ明かしてゴメン♪送ったの、まんぼうです。
いや、転換時間もおいしいですよ。この企画!


ZILcoNIA】はドラムが脱退して正メンバー3人に
サポートドラムは【コタロー】君でした。
ボーカルの今津君は時々【氷川きよし】ソックリの表情になる!
意外な発見でした(笑)
ライブの出来は素晴らしい!の一言。
カッコよくて感動したり笑ったり。華があります!!


昨日に続いて【ナカノアツシ】君のアコギひき語りで2曲披露。
今日は満員のノリノリファンを前に
コール&レスポンスもあって、ハイテンション!
気持ちよさそうに熱唱していました。


トリを飾ったのは【ケット・シー】です。まんぼうは初遭遇です。
正直な話、「なんで?」と思ってました。
Dear Loving】【ZILcoNIA】のほうが上手いんじゃない?
でも、【ケット・シー】のステージを見て納得しました。


上り調子のパワーがあるんですよ!
サウンドやボーカル、MCや会場を巻き込んでのダンスタイム、などなど!
若さ、明るさ、パワーがほとばしっていました!
これはいいバンドに出会えた!納得の【ケット・シー】ステージでした♪

最後に全アーティストがステージに立って挨拶!
これは壮観でしたね!
今日の一番初めの画像はその時の【ZILcoNIA】です。


「モバチケ」は好評につき、
4月中旬に開催が内定しているとか。
ドリンク代だけで充実したライブが見れますので
是非申し込んでみてね。
次回の告知が出されたらこの日記でもお知らせしようと思います。

Dear Loving】のHPはこちらから
http://dearloving.net

ZILcoNIA】のHPはこちらから
http://www.zilconia.com/i/
ケット・シー】のHPはこちらから
http://cait-sith.jp


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8