まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

キセキクアトロワンマンライブ1/28


もともとメジャー指向で別々に音楽活動していた
SHIN君とUTO君が出会って結成した
ボーカルユニット【キセキ
ドラマチックな楽曲とビジュアルを意識した
エンターテナーぶりを発揮してファンをつかみ
音楽関係者を引き寄せ、ついにクアトロでワンマンライブです。


平日、月曜日にも関わらずおおよそ170名の動員!
これは十分に評価できますね!
オープニングアクトには今までのライブでもお馴染みの
ダンスユニットが出演して幻想的な世界を作りました。
書の実演パフォーマンスもあって多様な人脈を見せてもらいました。


アルバム「PROJECT KISEKI」のレコ初でもありました。
前に出した「project kiseki」アルバムに新曲を加えた
キセキ】全面リニューアル版です。
レベルアップした音源は
これから音楽業界にアプローチするためにも必要ですね。


よく考えたな!というくらい引き締まったステージ構成でした。
2人で、バンドで、弾き語りのバラードあり、ギンギンのロックあり。
緩急をつけた演出に会場も沸きます!
UTO君のボーカルがきれいに伸びてインパクトあり!
SHIN君のハモリやダブルボーカルもいいですね。

サポートバンドも今日から「プロジェクトキセキバンド」と命名
UTO君がカミカミでした(笑)
パーカッションにゲスト参加の【桝谷 イク】さんは
体中からライブオーラ出してますね!

今日はまんぼうも一役買いました!
アンコールの「アイランド」が終わった最後に
会場の皆さんと【キセキ】メンバー&サポートが一緒に集合写真!
名誉あるカメラマンに抜擢されました!


ライブステージはアーティストにとって聖地だから
ステージにのぼることはめったにないんですよ〜♪
(K-SAPはしょっちゅう上ってますが・笑)
皆さんのおかげで良い画像になったと思います。

音楽事務所のサポートもついて
さらに上昇志向に弾みをつける【キセキ
次のステップはどんなものかな?
今から楽しみです!!


キセキ】のHPはこちらから
http://project-kiseki.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8