まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

おなじみツーマンライブ1/29


奇数月の最後の火曜日に行われるライブ。
この店に勤めながら音楽ユニットとして活躍している
かけら】と【Belvet】が恒例のツーマンライブを開きました。
まんぼうもカメラ持参で駆けつけました。


最初に歌ったのは【Belvet】です。
2ヶ月ごとに聴くたびに歌唱力がアップしてます!
ちょっとワイルドっぽいイケメンぶりが
またいいんですよね〜♪♪
目の保養になります(笑)
意外にお酒は強くないらしいです。


カバー曲の「デスペラード」が上手い!
この歌、【smile】がカバーしてて覚えたんですが
Belvet】のカバーも相当なものです。
これでオーディション(!?)を勝ち抜いたらしいです。


次は主催の【かけら】でした。
もちろんお客さんは大喜び。
テーブルはどれも満員です。
そういえば今日はカメラ位置を探すのに移動が大変!


前回のライブも満員御礼でしたが
今回はさらにテーブルを増やしたらしく
通路がかなり狭いよ〜!
忙しく動くスタッフさんの邪魔するのも悪いので
普段たたないような隙間から撮影も(笑)


かけら】恒例のチャレンジカバー曲。
前回は「赤いスイトピー」でした。
今回は「チェリー」です。
けーいち君のハイトーンボイスが冴えてました!


おなじみの歌に加えて、
新曲披露もあり、振り付けもあり。
恒例のギネスビールの乾杯タイムもあって、
さすがバーレストラン!営業も忘れません。
最後に「たんぽぽ」で盛り上がって終了!


アンコールは【Belvet】【かけら】の2組が出てきて
セッションタイム!【Belvet】のオリジナル曲を熱唱してました!!
今夜も十分にお客さんを楽しませた2マンライブ。
次は3/25(火)開催です。毎回予約でSOLD OUT になるので
お問い合わせはお早めに!!


Belvet】のHPはこちらから
http://www.freepe.com/ii.cgi?green0000

かけら】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=KKRmusic


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8