まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP vol.33その1 2/9


12月、1月と寒い時期をお休みして
さあ!再開します!!K-SAP
それをお祝いして??大雪ですよ〜!本当にできるの?


とりあえず保温シートの追加分(まんぼう手作りです!)と
楽屋用にハロゲンヒーター、その他もろもろを担いでリバープレイスへ!
スタッフの方々は朝早くから準備してくれていました。
まんぼうはビッグカメラまで蛍光灯の買出しにパシリしてました(笑)


今回初出演の【Boogie Gallop Foot】(ブギ・ギャロップ・フット)
略称は「ブギギャ」なんか潰れてません?(笑)
リハーサルの時は他のアーティストがほとんど出払ってたのですが
歌上手い!サウンドめちゃめちゃカッコイイ!!
もう、やばいのなんのって!!!
まんぼうのツボを突いてきますね〜♪


本番1番目。【Boogie Gallop Foot】は神戸で活動のバンドとあって
大雪の影響もあり、お客さんはやや少なめ。
その全員の目と耳を釘付けにしてくれました!
今日の出演アーティストも同様です!!
「やばい!!」を連発してた人が数人(笑)


メジャーなら【ベニー・ケイ】みたいな雰囲気かな。
ホントにメジャーバンドを見ているような感じでした。
Boogie Gallop Foot】ボーカルのSUNNYさんはモデル並みのルックスだし
カバーもオリジナルも表情豊かに歌います。


ドラムさんが使用していたパーカッションはカホンではなく
スウェーデン製の楽器だそうです。
ハイクウォリティなサウンド。ベースさん激ウマッ!
これだけのレベルのバンドが結成1年になるかならないかですって?
うーん、脱帽です!


毎日放送の「U.K.のチア、ミュージック」番組で勝ち抜きのミュージックバトルに
Boogie Gallop Foot】4週目まで残ってました。
これ、1週勝ち抜きもかなりの難関ですよ。
惜しくも5週制覇は逃してましたが、この実力は本物ですね!
音源CDが300円とは安すぎでしょ(笑)


もっと暖かくなったら是非またK-SAPに出てきて欲しい!
Boogie Gallop Foot】にラブコールを送ってしまった(笑)まんぼうでした!


【Boogie Gallop Foot】HPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=BOOGIGYA_FUNKY5


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8