まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP vol.33その2 2/9


再開K-SAPは今年初ということもあって
出演6組中5組がデュアラーズ所属のアーティスト、
つまりレギュラー陣でした。
あ、他のアーティストを締め出してるわけじゃないですよ。
季節的に過酷なときでもレギュラー陣はがんばる!
任務をおびているだけかと(笑)


女性ユニット2組がれんぞくして登場です。
まずは【SERABEE】です。
お揃いのピンクのコートに
真っ白なモコモコ帽子をかぶって
椅子にちょこんと座って歌っていると
リカちゃん人形の実写版みたい!


オリジナル曲とカバーをからめた【SERABEE】セットリスト。
熱烈なファンもたくさん詰め掛けました。
MCで「はじめての頃は真冬でもキャミソールで歌ってました!
今じゃとてもできませ〜ん!」そりゃ、そうだ!


「夏の果実」は【サザンオールスターズ】のカバー。
SERABEE】バージョンもしっとり歌い上げてて素敵でした♪
ラストはやっぱりこれでしょ!「さくらんぼ」
みんなで踊ってフリつけて、ノリノリ!!
しかし、ふたりともカワイイなあ!


次は【JI SYA KU】でした。
こちらはカジュアルなボーイッシュ・ガールズユニット。
ボーイッシュに磨きをかける龍ちゃんと
ちょっと甘えんぼ?の明るいノリの翔子ちゃん。


JI SYA KU】リハを聴いておおっ!と思った。
ギターストロークがすごく進化してる!
カッティングとか裏拍子とってたりとか、
むむ、おぬしら、なかなかやるな(笑)


ボーカルも上手くなっているし
JI SYA KU】の明るくはっちゃけるMCは今日も絶好調です!
ステージ最後には夢を語るメッセージもあって
好感度抜群!!次のライブもこっそり?見に行こう。


しかもこの日は【JI SYA KU】にTV取材が入ってました。
ステージ後にまんぼうもコメントを求められて
ノリでべらべらしゃべったら放映されちゃった!
それも全国ネットの「ストリートファイターズ」でした♪


華やかなガールズユニットの後は
実力派レギュラー陣。
翌日の日記に続きます♪


【SETABEE】のHPはこちらから
http://www.serabee.com/

【JI SYA KU】のHPはこちらから
http://www.jisyaku.cc


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8