まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP vol.33その3 2/9


K-SAP後半は【TMロケッツ
それぞれのアーティストのファンが詰め掛けるK-SAPですが
TMロケッツ】ファンも着実に増えています♪


一生懸命に歌うまさし君の声が伸びる。
「流星群」や「未完成」の歌い始めのフレーズは
すごく耳に残るんですよね!
クニちゃんのカホンで音楽の幅が増幅されます。


MCが上手くなったのは誰しも認めるところ。
K-SAPの進行役もこなしてくれます。
デュアラーズ所属アーティストの中でも
存在感が大きくなってきました。


TMロケッツ】はこれから大忙し。
4月にはインディーズアルバムをリリース、
そして心斎橋ルイードでのレコ初ワンマンライブ!
絶対に楽しいはずなので日程チェックをお忘れなく♪


今回もありました!K-SAPオークション。
キャッチコピーを懸命に考えた効果もあって?
すべて落札され、会場・運営費に充てさせて頂きました。
出品のアーティストの皆さん、
参加していただいた会場の皆さん、ありがとうございました!!


信政誠】君のステージで楽しいのはサポートカホンの競演。
今回も曲ごとにもりっきーとクニちゃんが交代して盛り上げます。
「螺旋」「アゲハ蝶」「君と僕」など
ファンキーな曲がたくさん聴けました♪


スローライフ」では「ノブマコ振り付け講座」が開かれました。
信政誠】君自らフリを指導・・・あれ、あんまり覚えてない?(笑)
会場中が手を振ってくれると嬉しいですよね!
両親のことをうたった「あなた想い」は
素直に胸をうつバラードです。


雪は止んだけれど交通機関は乱れ、足元の悪い中、
リバープレイスの階段席が埋め尽くされました!
本当にありがたいです。感謝を込めて
トリは【秋休】が締めます!


今日も【秋休】のトークは絶好調です♪
たくさんの秋っ子を前に全力で応えます。
「旅人」「突っ走れ!」では会場が一体となって
振りつき、掛け声、ファンのコーラス…
終わったら体がぽかぽかしてきましたよ!
秋休】のパワーはすごい!!


大雪のK-SAP vol.33も無事に終了!
再開ステージがいい雰囲気に終れて
ほっとしました〜!
次回のK-SAPは3/15(土)16時前からスタートします。
選りすぐりのアーティストでお届けします。
お楽しみに!!


TMロケッツ】のHPはこちらから
http://www.tm-rockets.com

信政誠】のHPはこちらから
http://www.nobumako.com/

秋休】のHPはこちらから
http://www.akiyasumi.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8