まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【Dear Loving】 のバレンタイン路上2/14


人に会う用事で京橋駅で待ち合わせ。
予定時刻1時間前に京橋に行きました。
京阪の改札口を出る前からすごくきれいなバラードが響いてくる。
誰?今日のストリートライブ、メッチャ上手い!


人だかりを掻き分けて覗き込んだら
なんとびっくり!【Dear Loving】じゃないですか!
彼らのストリートライブは初めて見ました♪
さすがに「愛」を歌わせたらピカイチのバンド。
「smile」ではメッセージもしっかり届けていました。


次のステージまで2時間のインターバル。
その間は【わたなべ ゆう】君がストリートしていました。
まんぼうもいろいろ用事を済ませて京橋に戻ってみると
知り合いの【Dear Loving】ファンがかなり集まっていました。
HPで告知してあったようです。


当の【Dear Loving】メンバーは楽器を置き去りにして、無人(笑)
なんて無用心な…と思ったら
楽器を見下ろす位置にある喫茶店で見張りしてました(笑)


後半ステージのはじまりは「愛しい人ができました」
いきなり黒山の人だかりが手拍子はじめたので
デパートのガードマンが「一体誰?何事?」と
気にしてしきりにのぞいてました(笑)


残念ながら次のスケジュールがあって
まんぼうは移動してしまったのだけれど
とてもいいストリートだったと報告が相次いでました。
さすが【Dear Loving】!
バレンタインデーが良く似合います♪


【Dear Loving】のHPはこちらから

http://dearloving.net


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8