まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ブギギャなバレンタインライブ2/14


2/9のK-SAPでほれ込んだ【Boogie Gallop Foot
丁度撮影画像の編集が出来たのでそれを届けがてら
京橋のベロニカのライブに行ってきました。
数あるライブレストランでもゴージャスさが売りのベロニカ。
わくわくしながら駆けつけました♪


黒のスーツで決めた【Boogie Gallop Foot】メンバーはカッコイイ!
ボーカルSUNNYさんだけが
黒のジャケットにジーンズを合わせていました。
違和感なし!さすがモデル並みのルックスです!


洋楽のカバーとオリジナルを絡めたステージ構成。
題名はわからないんですが、カバーが上手くて、
食事してたお客さんの顔が全員ステージに注目!
歌い終わったとたんに拍手と指笛!
あとは【Boogie Gallop Foot】のペースです♪


Boogie Gallop Foot】メンバー紹介。
今日は本来のドラムを叩いている芳村くん。
いい音でバスドラ響かせています。
ギターのしんや君は大胆かつ繊細なギターテク。
ベースのけんすけ君は動きもテクもキレも◎
あ〜、またベースに萌えてます(笑)



なぜか自己紹介を忘れるボーカルのSUNNYさん。
上手いし、カッコイイし、表情が豊か!
いちゃもんつけるとすればアクがないところ!?
しっかり歌いこんで、インディーズデビューしてほしいな。


今日はバレンタインデー企画とあって
Boogie Gallop Foot】ステージの後に抽選会。
特大のハートチョコを当選者に
プレゼントしていたSUNNYさんでした!


【Boogie Gallop Foot】HPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=BOOGIGYA_FUNKY5


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8