まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

DRUG 1/0 ライブ【Taa】2/26

「僕の所属している事務所のバンドが出るライブです!」
Taa】君からお誘いを受けました。
おっ事務所が決まったのね!
インディーズのアーティストでそれなりに上を目指していくなら
個人活動はなにかと大変。事務所決めは大切ですよ!


会場のFANJtwiceは地下をドーンと掘り下げて天井の高いハコ。
照明がきれいなライブハウスです。
サポートもなく、ギター一本抱えて【Taa】君登場。
彼の歌を以前まんぼうは「ひとりケツメイシ♪」と形容したのだけれど
今回はさらに進化!あえて言えば「分身の術ケツメイシ」(笑)


一人で歌う分、オケを使っているわけですが、
これがめっちゃキレのいいオケなんです!
レゲエとかHIPHOPとかリズムがノリノリ!
Taa】君自体の歌のキレも良くなっています。


ステージ後半はギターもはずし、
オケをつかってのラップ・ボーカリストTaa】君が見られました。
そうか!彼はこんな風に進化しているんだ!!


ステージ後に「誰にオケ作ってもらったの?」
「自分っすよ」そりゃ、すごい!!
これだけのオケ作りはPCの前で膨大な地味〜な作業がいります。
Taa】君の別の一面を垣間見た気がしました!


Taa】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=t_mori_01

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8