まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

東京で試します!【サクタマサヤ】 2/26


名前は聞いていたけれど初遭遇の
ピアノ・ボーカリストサクタマサヤ】君。
まんぼうにとって初のライブが
大阪ホームの【サクタマサヤ】ラストライブでもありました。


のびやかでつやのあるボーカル。
正統派の力強いピアノアレンジ。
自分の思いをさまざまな言葉で歌にして
観客にストレートに投げかける。


でも更なる変身をとげる要素がまだまだある。
それを【サクタマサヤ】君自身が感じていたと思います。
東京に居を移して音楽で何処までできるか賭けてみる!
その決意を胸に2週間前にワンマンライブを成功させたばかりです。


東京に行くことがイコールバラ色の未来というわけじゃない。
だけど東京でしか手に入らない膨大な情報と
びっくりするような人脈は魅力です。


「笑顔ばかりじゃいられない」は先に東京に行った
大柴広己】君や【都竹宏樹】君のセリフだけれど
それでもプラスになると思う。
サクタマサヤ】君は2008年春、東京という「大都会の人になる」のです。


サクタマサヤ】のHPはこちらから
http://www.publicmusicworks.net/artists/saku/

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8