まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

久しぶりの【STGM】路上3/1


STGM】の路上に行きますか?
複数のファンから聞かれたまんぼうです。
3/1は画像処理の締切日!
めっちゃ必死に作業して夜にやっと終了!
時計を見たら、まだ間に合うかも♪


心斎橋に着くとすでにかなりの人だかり。
久しぶりに顔を会わせたゴマっ子もいました。
TV番組MTMのプロデューサーさんもいました。
そして人の輪の中心ですこし垢抜けした、
だけどあまり変わっていないようにみえる
【STGM】秀人君と隆広君が演奏していました。


良く知っている曲「AXION」を演奏。
あれっ?と思いました。
ギターの音が3-4本聞こえたように思えたから。
オケなんか使ってないのに!
緩急自在の広がりのある音が混じってきている!


力強いストロークから繊細なフィンガーピッキングまで
STGM】の2人は高度なギターテクニックを
習得してきたようです。
これが東京進出の成果…
とても濃密な時間を過ごしているようですね!


東京に行って1年。夏にはメジャーデビュー。
「関西インディーズ専門」をうたうまんぼうとしては
そろそろ離れるべきなのかな…
そんなこと考えて言葉が途切れた瞬間、声をかけられました。


「まんぼうさん、ブログの更新、苦しんでますね!
お気に入りに登録して毎日見ていますから(笑)」
【STGM】隆広君に一番痛いところを突かれた(>x<;)
…けれど嬉しかった!
離れてもブログを見て、まんぼうのことや、
関西のアーティストを気にかけてくれます!


無理に「離れなくちゃ」と考えていた自分が
ちょっと恥ずかしい。
理屈じゃないですよね。音楽は♪


4/5の江坂MUSEでの【STGM】ワンマンライブと
STGM】の自伝的映画「AXION!上映の前売りチケット、
購入しましたよ!!
成長した【STGM】の姿を楽しみにしています♪


【STGM】のHPはこちらから
http://www.stgm.bz/index.html


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8