まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【そよかぜ】本気のストリート!!3/7


久しぶりに【そよかぜ】のストリートを見に行った。
京橋も多くのアーティストが集まるようになって
アーティスト同士譲り合ってステージする。
その1アーティストはあまり多くは歌えない。
だからこそ集中力を高めなくては。



わたなべゆう】君と譲り合って歌った【そよかぜ】。
わたなべゆう】君はタイルの中、つまり構内に音が響く場で演奏する。
音を聞きつけてお客さんが集まる。


そよかぜ】。 はタイルの外側、
駅構内亜からはずれて照明もない吹きっさらし。
そよっこがシートを置いて寒さに耐え座り込んで聴く。


大根君が動いた!
「【そよかぜ】本気で歌って、あいつより人を集めて見せます!」
常連そよっこにもスタンディングを頼んで
タイルの中へ!国家権力は来ませんでした。


本気で気合を入れていきます!
セットリストは
1.ターニングポイント
2.Ring(コブクロ・カバー)
3.言葉のカケラ
4.軌跡
5.蕾(コブクロ・カバー)
6.あの風に乗せて


人・・・集りましたよ!!
変わったところは・・・コブクロよりも
オリジナルで足を止める人が増えたね!!
そよかぜ】。さすが、着ウタ全国1位、
ストファイ全国4位、
オリコンチャート14位はダテじゃない!


もっともっと上に上がっていくんだろうな。
「京橋発のアーティスト」伝説を
そよかぜ】が 作っている最中なんだな。
久々に気合のこもったストリートを見た!!


特【そよかぜ】が特に宣伝してました
「2008.5.4 大阪MUSEでの【そよかぜ】ワンマンライブに
是非きてください!!」だそうです♪
今回のワンマンライブは身内動員依存を止めて
(いままでそよファミリーの団結はすごかった!)
純粋にSOLD OUTをめざしてます。


SOLD OUTできなかったらぬまっちがボウズになるとか?
「そんなこと言ったらまんぼうさんのブログにすぐに書かれるよ!」
え???それって、おおね君、
ブログアップの要請ですか?(笑)
ということで書いちゃいました(爆)


そよかぜ】のHPはこちらから
http://www.soyokaze2002.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8